ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

当たり前だけどウィッグは伸びない

今までロングのウィッグのアレンジ記事を何個か書きましたけども

とち狂って切ってしまいました

ロングのウィッグ2つともおかっぱにしてしまった

ひとつあれを残しておけばヨカッタ・・・

 

なんだか、そん時は体も精神も疲れていて

アレンジしないと被れないロングならば、いっそ切ってしまって、日替わりでおかっぱを被れば痛まないし、時短だ!とか思ってしまって、やってしまった

 

しかし、毎日疲れている訳ではない。アレンジだって苦にならない日だってあるわけで、、、

それにあれは、切ったらなんかもっこりしていてそんなに活用しそうもない

あぁー、、、後悔です