ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

毛先パッサパサのパッサパサ

それからもシャンプー時の大量の脱毛は変わらずだったけど

皮膚科に行って、ローション貰ったからといってすぐに良くなるわけではないもんね。ゆったり構えるしかない

 

しかし毛先がパッサパサ(>_<)

髪の毛に栄養が行き渡ってない感じ

髪の毛がショボーンとしてる

三つ編みの太さがめちゃくちゃ細くなっている

ロングにして、いろいろヘアアレンジを楽しみたくて頑張って伸ばしていたけど、わたしの頭皮や髪の毛にもうそんな力はないみたい・・・

アハハ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

2年ぶり?にボブにしました。切る前はしぶしぶだったけど切ってみたら

あれま!いいんじゃない??より洋服が似合うようになったかも!

 

f:id:pontamami:20190218011633j:image

んーでもこの写真は1月24日。ボブにしたての年末からさらに毛量減ってます