ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

人生3回目のショートヘア(この度はやむなし)

2月24日

もう晒さぬ地毛はボブヘア。

日常使いのウィッグもボブなことだし、もはやハゲ散らかしてる地毛ボブの必要はなし

 

薄毛すぎて立派なヘアスタイルではないけど、短くしました。

似合う似合わないは一切関係なしです

 

もしこの先、生えてくれるのなら、つんつんした毛の面積が多くなるだろうし、遅かれ早かれショートにしてた

ウィッグ被るならショートのほうが楽

これからの季節を考えてもそうだ。

それにショートボブの短さでも結構もう、見苦しくなってきたのがいちばんの理由

 

ということで潔く!夫に切ってもらった✄

f:id:pontamami:20190228190915p:image

斬新(´°ᗜ°)

さすがにこの短さは初めて

でもこうにでもならなければこういう機会はなかったということで

まぁいいか

 

この先なるべく満遍なく髪の毛が生え揃ってくるといいな。ゆくゆくはスタイリッシュなショートになれますように