ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つけま疲れる

疲れるほど、つけまつ毛を使いこなしている訳ではないけど、 今日1日初めてちゃんと装着していたら、重くて疲れた バッサバサのではない。むしろ毛量少ないやつ(もっと少なくてもいいと思っている) コレを毎日毎日つけて、その都度ピーッと剥がしてなんて…

つけまつ毛慣れない

メルカリの出品にハマり出して、ご無沙汰になってしまいました 先日39歳の誕生日を迎えまして、その日は皮膚科の他に歯医者さんにも行きました。 前日からなんか怪しい痛みがあって、気のせいだろうと言い聞かせていたけど、なんかやっぱりスッキリしないの…

ふと前向きなことを思う

もしかしてズラを取ったらハゲ坊主人生 このままずーっと歩まねばならないとしたらヤダけど これといってパァーっとしない私に コレって・・・新たに個性が生まれたんでない?? 世の中には同じ仲間が割といるみたいだけど、実際まわりにはこんな頭のひと誰…

平成のうちに禁煙したい

ハゲネタばっかり書いて読んでくれる人いるんだろうかと思うけど(実際アクセス数少ない。いいんだけど) 友だちも少ないうえ、実家の家族にも心配かけたくないので ここでハゲ話を語ってスッキリしている 脱毛症を改善するうえで、病院での適切な治療と薬の…