ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

つけまつ毛慣れない

メルカリの出品にハマり出して、ご無沙汰になってしまいました

 

先日39歳の誕生日を迎えまして、その日は皮膚科の他に歯医者さんにも行きました。

 

前日からなんか怪しい痛みがあって、気のせいだろうと言い聞かせていたけど、なんかやっぱりスッキリしないので、歯医者さんに行ったら歯を抜くことになった

 

以前抜いた親知らずの支えを失って前々から怪しいと言われていた奥歯

 

正月は髪の毛が無くなる不安から始まり、誕生日は抜歯

今年は区切りの日がついていない

昨日は昨日で急に体がだるくなり38度7分まで発熱。もう復活したけど、なんなんだ

 

でも、自分の免疫反応が毛根ではなく、昨日の体調不良に作用することによって、対象が変わるとしたら頭にはいいのかも・・・?わからん

 

あれから頭は変化なしで、眉毛もはや存在感なし

恐れていたまつ毛にもとうとう魔の手が

 

つけまつ毛買ったけど、目がリアルになって気持ち悪い

アイラインのところが透明のものだったらいいのかなぁ?ますます化粧に時間がかかってくる