ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

つけま疲れる

疲れるほど、つけまつ毛を使いこなしている訳ではないけど、

今日1日初めてちゃんと装着していたら、重くて疲れた

バッサバサのではない。むしろ毛量少ないやつ(もっと少なくてもいいと思っている)

コレを毎日毎日つけて、その都度ピーッと剥がしてなんてしてると、瞼たるむよね?

しかも気持ち悪い目になるし、あきらめよかな

 

もちろん細かくカットして部分使いも試して見たけど、ない所にいきなりまつ毛が存在してもねぇ・・・

 

ものすごい淡白だけど、アイラインのハネあげでなんとかそれっぽくならないかな

明日朝研究しよう

 

オバサンだけど、一応女性だから、老いは仕方ないにしてもどんどん綺麗になりながら歳を重ねていきたかったのに、眉毛、まつ毛がないとね、どうもね・・・まだ慣れず、これでもヨシ!と出来ないよ

あぁー前よりブサイクになったなぁとだけ

 

写真。眉毛はほぼなくなり、眉毛跡だけがモッコリの様子です

 

f:id:pontamami:20190429210741j:image