ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

気のせい?気のせいじゃない?

ない髪は乾かせない

ドライヤーのめんどくささがすごく嬉しかったちょい前

 

この頃はハゲチェックばかりしてる

濡れた髪はヤバい  地肌のハゲ具合が乾いてる時よりあからさま過ぎて

進行してなかったとしても進行してるような気がしてくる   

全頭ハゲからの復興途中かもしれないのに、新たに禿げてきてるんではないかとも思えてくる

もうどっちだかわからない

 

シャンプー中も手のひらについた毛をチェックしてしまう

 

あげくのはて久しぶりにネットショップでウイッグの品定めまでしてしまった

 

精神衛生上悪い

もうガン無視しようと思ったけど

 

 

今朝スタイリングしてたら、円形とは別に、なんか左サイド一帯まだらに薄くなってるような気がした。

 

どうか、気のせいであってほしいところ

 

ブログを読み返してみると、案外前向きにとらえているような記事もあったけど

なんか、今回は、沈みます