ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

2019年夏頃

更新が滞ってしまいました。

ハゲ頭がどうでも良くなったのと、8月にたった1人の弟を病気で亡くしたからです

 

弟の事は1日とて考えない日はありませんが、今は日々の生活を楽しむ余裕を持てるようになりました

 

さて、私の脱毛 2019年夏

まつ毛に関しては今どきのまつ毛美容液は効果が出やすいのかもしれません。

まだまだ完璧に生えそろった訳ではないですがマスカラを乗せられるくらい強くなり、まつ毛がない!!ストレスから解放されました

先生はまつ毛は難しいとチラッとおっしゃってた気がするのですが、せっせと毎晩まつ毛美容液を塗っていたせいか

まつ毛で悩んでたのはせいぜい2、3ヶ月くらい??それでも長いか

最後のほうに脱毛したのにいち早く生えてきました!

 

一方、頭は立派なスキンヘッドに仕上がりました

抜ける毛もない

抜けきってこれから再スタートが切れるのか、ずっとこのまんまのスキンヘッド人生なのか、

どうなんだろう

8月にはひょろーひょろーっと立派な髪の毛になりそうもない産毛が一部に生えてきてはいた

でも印象としてはやはりスキンヘッドはスキンヘッド

f:id:pontamami:20200105211426p:image

そして同じ頃購入したウイッグ
f:id:pontamami:20200105211422j:image

リネアストリアの天使のAcUショート 色はミックスオレンジ

自然だと好評で良い買い物をしたと思っています

ただ、頭小さい自慢ではないけど、少し大きい。フリーサイズなので仕方がないですね

とっても重宝しています