ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

やっぱり、つけまつける

やっとGW終わったぁ

GW関係ない私には苦行だった〜

皮膚科にも行けなかったし

紫外線療法も受けられず、薬も飲めず

こんなに期間空いちゃって今までの治療が意味ないことになっちゃったかな?と不安

今日は辛うじて薬だけはもらってきた!

 

んで、皮膚がたるむだのなんだの前回書いたけど、んな事より目元が貧相なのがどうもやっぱり嫌で、、、それに目元のたるみより眼球の保護も大事と

つけまつけることにした

できる限り毛量の少ないもので根元が透明なものを選べばなんとか自然だった(たぶん)

f:id:pontamami:20190508210908j:image

ただ日中1回は目頭側が少し取れかかる

あと、のりを付けすぎなのか、乾いてガビガビになったカスがたまに目立ってしまう時があって、やり直すときムキーッとなる

まだまだ課題がある

 

あとDAISOのアイブロウコートすごくお世話になっている。これで夜まで眉が消えることはなくなった