ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

いい加減この頭飽きた

こうも毎日変化のない(髪の毛が生えてきやしない)坊主だと

ハゲの動向に関心が無くなってしまって・・・

そいで最近はまつ毛のことばかり

今日まつ毛の観察をしていたら

光にかざすと産毛が生えていた!普通に見るとまつ毛は全く確認出来ないけど、産毛ある!

いつからかはわからない。薬のおかげか?それともせっせと塗っているSHISEIDOのアデノバイタルのおかげかな??

 

前も頭皮に対して、光にかざすと産毛が確認出来た!みたいなこと書いた気もするけど

あれからなんにも変化ないなぁ〜なんて

気が向いた時に記録していた写真を見直してみた

 

そしたら変化ないどころじゃない

坊主にしたての時より密度が減ってる・・・

めちゃくちゃへってる

f:id:pontamami:20190513205441j:image

(今日紫外線当てたので赤くなってます)

f:id:pontamami:20190513205835j:image

これは3月22日

 

今日も先生が軽く引っ張ってみたら、まだ抜けるとの事だったので、まだ脱毛は止まないみたいだ

 

はぁ〜もう飽きたよ( ノД`)