ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

やはり姉弟

結局あれから頭も牛乳石鹸で洗っている今日この頃( ᷇࿀ ᷆ )

 

日に三度真面目に飲み薬を飲み、朝晩せっせとローションを塗りたくる

光にかざしてじっくり見つめると透明の産毛が生えてるように見える

生えてきたか!?

でも、わからん

坊主にして気づきやすくなっただけで、最初からそのようだったかもしれないし

まぁ、やることはやっているからいーや

f:id:pontamami:20190324210250j:image 

弟とは顔似ていないと思ってたけど、後頭部は弟だった!!

後頭部確認するたび、

お、おとうと!!って思う

ハゲるまでわからなかった

やはり姉弟だなぁ〜。この後頭部我ながら愛しいわい