ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

ハゲたことでまだ泣いたことはない

メンタルそんなに強くはないと思うんだけど、

 

ハゲ出して

伸ばしてた髪を切って

ウィッグを使うまでにもなって

切ってもなお見苦しくなり

まさかのベリーショート

そんでその上を行き坊主頭

 

女だけど不思議とまだ涙したことないんだよな

まだ序盤だからだろうか

ウィッグでなんとかなってるからだろうか

もっと進行してスキンヘッドくらいにまでなってしまったら悲しくてたまらなくなるだろうか

 

もちろんこのままなんていやだけど

なんか別にそこまでネガティブになってない自分に自分で

感心している(笑)

 

今まで全然別のことで1人風呂場でシクシクなんてこともあったりしたけど

案外、自分すごい!笑

 

まぁ、自分自身のことだったら、しょうがないと思うよ

 

ここまで書いてみて思ったけど、夫がこの頭をおもしろがってくれるからかもしれない

そうだ

 

ひとりだったら悲観しまくってるな絶対

 

おもしろがってくれて嬉しい。でもこんなんなってしまって申し訳ないねぇ💦

ストレスじゃないかって思わせてしまってそれもほんと申し訳ない