ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

ウィッグ頭でジムへゴー

厳密に言うとジムではなくて市が運営している施設の中のトレーニングルームに通っています。

インストラクターはいなくて皆おもいおもいにトレーニングマシーンを使っているところ

でもここでは、ジムということにします

 

まだ週一で通い始めて4回目。ウィッグで行くのは2回目。

さぞかし頭の中茹で上がるだろうなって思っていたけど

代謝が悪いのか、そこまでウィッグ内の蒸れを感じませんでした。

それか自分に甘いのでそこまでストイックにやっていないからか

 

でも夏場だとやっぱり違ってくるんだろうな。手ぬぐいの切れ端を頭とウィッグの間に噛ませるとか対策が必要になるかも

 

筋トレのあと少しだけランニングもしているのですが

今のところウィッグのズレはないです。皆一生懸命だから人の目も気になりません