ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

ウィッグ、かゆかゆ

はじめまして。ここでは、たまみと名乗ることにします。

 

ウィッグ生活になって4日目。

装着中、頭がかゆいー

今からこんなじゃ夏になったらどんなことになるんだろうか

 

締め付けは、ウィッグネットを生え際から少し後ろ側にずらして被るようにしたら少しはマシになったけど、

頭の上の存在感をすごく感じる

 

写真は在りし日の髪です

f:id:pontamami:20190222225244j:image

フッサフサだった。

今は脱毛が始まり約2ヶ月経たないくらい。

まだ髪があるっちゃぁあるけど、ついにウィッグを使うようになりました

 

飽きっぽい私ですが、この体の変化を機にブログを始めてみようと思いました。

 

よろしくお願いします