ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

2019年初めてのお買い物

この先この頭はどうなっていくんだろう??

と不安を抱えたまま迎えた年末年始

お家でゆっくり過ごしました

1月1日楽天にてポチッとした初のお買い物は

ウィッグです

 

抜け始めたときは、あぁーこのままいったらもしかして髪切らなきゃいけないかなぁー?

ううん、多分大丈夫でしょう!

・・・で、髪切ったけど、これ以上イッちゃったらウィッグ!?

いやー大丈夫っしょ!

 

そう思ってたけど、順調に?悪い方向にいっちゃってる

 

ついにウィッグとはね

しかも新年一発目のお買い物

 

まだ2019年始まったばかりだけど、きっと今年を表す漢字は「毛」になることであろう

間違いない

 

だけども、ウィッグを注文したことで安心した!!

これで存分にハゲ散らかすことができる!