ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

天敵は歯科衛生士さん

ウィッグを装着して、いつもの歯医者さんに歯のお掃除へ!

 

ウィッグってバレてもいいけど

ズレるのはいやだな。それだけが心配

 

仰向けに横になること自体はセーフ!

 

口をアーーン

思いきり口を開けるとなんだかウィッグも動きそうな錯覚・・・

でもたぶんセーフ

 

歯のお掃除始まる

歯科衛生士さんのお腹が頭に当たるのはあるある

いつもだったら気にならない。でも今回からわたしはズラ。

いつも以上に歯科衛生士さんのお腹の動きに神経が行ってしまう

 

押し当てるのは構わない。

でも押し当てたまま横にスライドしちゃう??

グッ!グイーーー

 

グッ!だけでいいよ!グイーーーまではそのまま横に行かないで( ;´Д`)

ズレちゃうズレちゃう(汗)

 

それ何度か繰り返す

 

・・・うん    たぶんヅラの髪がブワッってなっただけでセーフだったと思う。

 

いや、一生懸命お掃除してくれてありがたいです。わたしの汚い歯が悪い