ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

ロングのウィッグをアレンジ

これ以上進まぬうちに、ウィッグ生活突入

 

うすうす頭からいきなり毛量増えてしまったら、

(ん?)って心の中でお客さんに思われたらイヤだなって(いや、誰も頭を見てないのは承知)

装着して、んーなんか変ー・・・って思うけど

地頭のほうが変だから・・・

切ないけど

 

で、なるべく自然に見えるようにいろいろいじってみる

 

アップスタイルはウィッグでは無理があるから、ハーフアップか下のほうで結んだり編んだりがいいみたい

 

髪を片側に寄せて三つ編みしてみた

ボブにする前、最近までやってたアレンジ

 

f:id:pontamami:20190222231945p:image

これなら大丈夫そう!!!頭は少し重量感あるけど、慣れてないからかな