ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

地毛でがんばるかがんばらないか

スースーあたまが寒いよォー

 

2月初めからバレンタイン付近のわたしの頭

f:id:pontamami:20190222233843p:image

自営で接客業だとこの頭ではだんだん辛くなってきた

 

常連のお客様もたくさんいらっしゃるのに、急にこんな毛量になってしまって・・・

 

こんな感じだったのにさ

f:id:pontamami:20190222234146j:image

わたしの地域はよりによってよく強めの風が吹く

お出迎えやお見送りとき、ドアを開けて束の間外気に触れるとき、髪がなびくのがすごくイヤだ

 

ブローをがんばっても、ちょっと毛束がズレるだけでアウトなんだもんな

 

そろそろ被っちゃおうかなぁ