ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

ヘアアイロンでもっと使えるウィッグにチェンジ!

いちばん普段使いしてるウィッグがこれ

f:id:pontamami:20190222222904j:image

このくせ毛っぽい感じがちょっと自分には惜しいのだ

短く切った前髪のうねったところに髪の毛が溜まって厚く見えるのも、余計ズラッぽい

 

梳いたりもしてみたんだが、何故早くおもいつかなかったのか

ストレートアイロンを当ててみた!

頂き物だから耐熱かどうかわからないけど、えぇい!当てちゃえ〜

120℃くらいでスルーっスルーっと全体的に。

アフター

f:id:pontamami:20190222222914j:image

おぉーっ自分にようやく馴染んだ!!コレコレー☆ハゲる以前はこのようだった!

自分の中の違和感がなくなってとても嬉しい!