ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

目にゴミが入る

こんなにも空中にはゴミが浮遊しているものか

 

そう、まつ毛が薄くなってきたから目👁にゴミが入りやすくなった

 

あんまりじっくり確認したくないけれど、昔はバサバサあったはずのまつ毛

かなり量は減ってるよねー・・・

まだマスカラでごまかせるくらいは少しあるけれど、つけまつ毛にお世話になるときが来るかもね・・・

 

眉毛はそれよりも前から薄くなってることに気づいてた。描いても眉尻がハゲやすくなった。

 

顔にも影響が出始めると、化粧に時間がかかって厄介だ

何よりスッピンの変貌ぶりがこれから頭角を現してくると思うとキツイわねぇ

 

f:id:pontamami:20190317204532j:image