ワケありウイッグ生活ʕ·͡ˑ·ཻʔ脱毛症の記録

たまみ38歳。夫婦ふたり暮らし。病気ひとつしてこなかった私が直面している体の異変。それは突然の脱毛

私の頭2つ増える♪

f:id:pontamami:20190313205116p:image

 

ひとつは冒険したカラーのもの。シナモンミルクのグラデーションカラー。

届いたままだとシースルーバングの毛量にばらつきがあり(ただの偏りかも)ちょっとハゲっぽかったので、

アイロンでならして、サイドの毛も前髪として増やし、さらにパッツン前髪にカット✂️

フォルムも気に入った!ただお安いフリーサイズなので、下地のネットがモコモコ余って中でよれている。見た目わからないので、まぁOKとする

ただ、服装を選ぶかも。今日、それ被ろうとしたら、その格好じゃ似合わないと夫に言われた・・・

もうひとつはセミロング。毛先のワンカールちょうど良し。医療用のプレミアム(といっても1万円しません)なだけあって、被り心地も違和感なし

今回はブライトララさんで購入しました

どちらも毛量がちょうどよかった✧‧˚

またリピートしようかな

そして明日はどのウィッグにしようかなぁ( ˊᵕˋ )